人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえないことがおきた

絶対に無理だろうと思ってたので、それを見たとき何がなにやらよくわかりませんでした。

なに?幻覚?

それとも、勘違い?勘違いだよ。見間違いだよ。だってありえないもの。

だって僕が公録当たるわけないじゃん

・・・でも、おかしいな。「堀江由衣の天使のたまご」って、たしかに書いてある。僕にだけ落選通知がわざわざ来た?

うーん、でも「招待状」って書いてある・・・

もしかして・・・なんとか詐欺的なやつ?

そう思っていろいろ調べてたらmixiの天たまコミュで他の方の当選通知ハガキの写真がアップされていまして、それが手元のハガキと同じだったので、やっと現実を受け止められました。

すみません、うざうざと心理経過を書いてしまいまして。
正直初めてハガキを見たとき、頭の半分は「あ、当たってる!!」って思ったんですけど、その気持ちをもう片方の頭で「そんなのありえないよ」って抑えてたんです。なかなか信じられなかったんですよ。

だんだんと実感がわいてきた今、素直にうれしいです。生きててよかったって思うくらいうれしい気持ちでいっぱいです。ほっちゃんを(たぶん)近くで見ることができるなんて。黒薔薇じゃない諏訪さんや今野さん、親方、柏田さんも見れちゃう?なにより天たまに参加できることが幸せです。
by aoisoradeneko | 2008-06-13 23:10 | 天たま関係


<< 天たま! 300回記念公録! ... 今回のひみつ文書の表紙はクリス... >>