人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.45 感想つづき

ほっちゃんがお祭りを楽しんでる写真が載ってるんですけどね、それがとてもいい感じなんです。

子ども達に混じってほっちゃんがヨーヨー釣りをして、スーパーボール釣りをして、金魚すくいをしているんですけど、どれも本気で楽しんでやっている感じが伝わってきます。ヨーヨーなんて両手にいっぱいになるくらい釣ってます。

それに輪投げもやって、それでもらった水鉄砲を柏田さんに向けてる写真もあるんですが、それもまたとても楽しそうで。

なんかほっちゃんが楽しそうにしている様子が、見てて一番好きです。
by aoisoradeneko | 2008-10-07 20:38 | 堀江由衣さん関係


<< 天たまのネタになりそうな 黒ネコ同盟 ひみつ文書 Fil... >>