人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラソルト、買いました!

バニラソルト、買いました!_f0013020_1901595.jpg
ジャケットを見ただけでもほっちゃんの二の腕に気になりますw
PVはどんなふうでしょうか。



PV見てきました!
右腕を使う振り付けが多くて、しかも3人中2人のほっちゃんが(多分)ノースリーブで二の腕が目立ってます。たしかに「ほっちゃん二の腕祭り」です。
バニラソルトを踊っていれば本当に二の腕が引き締まるように思えて、もしかするとそれを狙って振り付けをされたんじゃないかなと思うも、そんなわけないですね。

3種類の髪型のほっちゃんが出てくるんですけど、やっぱりボブっぽいほっちゃんが新鮮で、特にかわいいですね。

唯一残念だったのは『I my me』のPVが入ってないことでしたが、10月14日のほっちゃんの日記で「今のところCMでだけ流れる予定です(笑)」とあります。「今のところ」ということは、もしかすると何かで見られるようになる?もしかするとクリップ集の発売もあるかも?わかんないですけど、そうだったらうれしいです。
by aoisoradeneko | 2008-10-22 19:12 | 堀江由衣さん関係


<< 黒薔薇のアルバム名とキャッチコ... 今日の夢 >>